三日月と飢えた死神の夢想曲



PageTop

誰も知らないところで更新してみるテスト

どうもこんばんわ。そしてこちらではお久しぶりです。こっちではmixiでははばかられるような気持ち悪げなことを更新していこうと思います。なんとかこの管理ページにたどり着けたので。



昨日および今日から新期アニメ始まりましたね。「ToLOVEる」はもちろん、「ホリック」と「紅」と「アリソンとリリア」をチェキしました。「アリソンとリリア」は山寺宏一という名前が見えただけの理由でチェキしてるんですが、これこっから地上波で見れるのね。昨日たまたま途中から見て知った。まだ山ちゃんには会えてません。つか正直あんまおもしろk(ry   とりあえず今期は8個見るつもりなんだが、その8個のうち4つが木曜というなんとも忙しい今期です。明日と明後日に「かのこん」と「我が家のry」と「コードギアス」が始まりますね。コードギアスまだ見終わってないんだが。明日明後日でがんばって消化しようと思います。個人的にはかのこんと紅と我が家のryに期待です。我が家のryには我らが小野Dがいるので超楽しみです。別に耳とか尻尾とかそんなんじゃねぇよ、ふざけんなよこの野郎。



前置きで気持ち悪さを売りにしてしまったのでもう少し気持ち悪げなこと書きたいんだが。なに書こうかね。



ボクの名前はエンポリオです。


PageTop

vipper

昨夜のとある出来事から一日ほとんどニュー速に張り付いてる僕です、どうもこんばんわ。こんな自分がとても気持ち悪くてですね、もうどうしようもないです。




本日は午後から学校をサボり、ウメ氏を誘惑してゲーセンいったわけですが、所持金200エンで乗り込んだため、北斗不発で200エン飛びました。ウメ氏に無駄な金使わせてエヴァ300回回させただけでした。本当にどうもすいあぜんぇした。



読者の方には申し訳ないのですが、このブログはおっぱいうpないので。すいません。おやすみ。

PageTop

夏の終わりぃ~

まぁ夏休み終わっただけなんですがね。早く始まって早く終わる、この意味不明な夏休みももう終わりです。おかげで残暑に学校通わないといけないわけですが。30℃続くらしいですね今週も。やってらんないです。まぁ校内は全部空調完備されてるからいいがね、駅からのその距離、プライスレス。



明日からすぐ授業始まるらしいんですが、もちろん講師どもは空気が読めるんでしょうね。まさか普通に授業なんてする天才がいないことを祈るばかりです。



クライシスコア欲しいんだが、収入のない今、現在の資金を発売日まで維持できるのだろうか・・・。目先のテストよりなにより、それが一番心配である。

PageTop

今日は眠れないから寝ない

この一言を発したはいいが、することがない。エンドレスワルツでもみよっとつっていると


「迷える子羊よ、君にアニメを与えよう」



と本人のテスト前の大事な時間を他所に、朝4時頃にニコニコでニコニコしてたネ申が現れ、朝四時過ぎから朝9時前までずっとブラックラグーンを見てました。夏休みって( ´Д`)キモッいねぇ。今思うと去年とかもっと悲惨だったわけだが。若い、若いぜ高校生。




んで、これがね、久々に面白いアニメ見たと思うた。正直Solaとか能登かわいいよ、能登。の旗を抱えて見てただけのもので。マジで、ブラックラグーンはホントに面白かった。好きなガンダムはZです。という言葉どうり、俺という人が破壊衝動の塊みたいな人間なのであぁいうものを見るとスカッとするというか。あぁなってみたいというか。もちろん弾切れはなしで。リロードってなんですかぁ?はぁ?



実際は昼飯食ってから7時まで寝てたので生活リセットできなかったんですけどね。こうやってどんどんづらしていけばいつかは普通の生活にたどり着くかな。とのん気に前向きな俺です。



いや、実際ハーレムとか夢のまた夢だよってこの前の飲みで教えただろうがB坊。

PageTop

夜遊び

昨日は夜遊びしてきました。まだ二週しか続いてないけど恒例イベになってるような。


テスト前の大学生の事情を他所に、みんなではしゃいできたわけですが。



次の日になって朝から体が痛い。太ももあたりが痛くて「ビリヤードって足に来るのか」なんて思いながら過ごしてたわけですが。夜ごろになって腰痛を覚えた。足が痛いんじゃなくて腰が痛いから太ももに来てるらしい。実際腰痛とか生まれて初めてなのですげぇ怖いんですけど。ブロック注射とかイヤだよマジで。


シップ貼っておとなしく寝ます。テストがんばってください皆様。

PageTop
